 


アフリカの魅力を伝えるブログ  

★ アフリカの魅力を伝えるブログ ☆
over the Rainbow~africa & Japan~」(架け橋?日本-アフリカ?)
__________________________

日本アフリカユースネットワーク(Japan-Africa Youth Network:JAYN ジャイン)
では、6/26よりアフリカの魅力を伝えるブログを連載開始しました。

アフリカ8カ国を自転車で
単独走破した代表の
山崎美緒をはじめ
アフリカ経験豊富な方々と
愛地球博の際にエリトリア政府代表で
日本に来ていたエリトリア出身の理事長を
はじめとする日本経験豊かな
アフリカの方の熱い思いを伝えていきます。

本当に、アフリカ経験の豊かな人たちが集まって
いるので、目が離せない!!!
   
 *    *    *
「はじまり。」(山崎美緒)より

朝が来るなんて当たり前かもしれない。
けどほんとはすごくありがたいこと。
こんなありがたいことが毎日起こる。

アフリカはものすごく遠くて、生活も違う。人も違う。状況も違う。
毎日同じ暮らしで。あたしたちよりチャンスも少なくて。
何が楽しいんやろ。
日本でぬくぬく育ってきたあたしにはきっとわかるなんてできない。

(代表 山崎美緒
 著書『マンゴーと丸坊主?アフリカ自転車5000km!』幻冬舎/2005.11)

続きは、、、、http://blog.goo.ne.jp/jayn06/
 *    *    *

giraffo1.gif
?きりんのつぶやき?
面白そうな連載が始まりました
きりんもいつか書くよ
ぽっちと押してね


コメント

きりんさんのブログも楽しみ~!

これからもJAYN応援していますね。

スイカでばっちりダイエット

スイカ100gには、ビタミンC/6mg、カリウム/120mgが含まれます http://koins.crosstudio.net/

郵送健診ダイエットについて

大腸がんや子宮頚がん、肺がんなどの各種がん検診、あるいは糖尿病、クラミジアや淋菌など性感染症の検査を、自宅にいながらにして受けられる健診システムのこと http://folder.crosstudio.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afiricaevent.blog63.fc2.com/tb.php/16-66ac2ae5

